新型コロナウイルス感染拡大に伴う開催中止に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う開催中止に関するお知らせ

7月5日のミヤロックフェス につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大状況、政府および関係機関等からのイベント自粛方針を踏まえ、 検討を重ねました結果、富士宮商店街、ご来場になるお客様、出演者、並びにスタッフ・関係者の皆様の安全面を最優先とし、開催を中止することといたしました。

 

開催に向けて対策を講じ、実施の方向で検討を重ねてまいりました。 しかしながら、ミヤロックフェス は富士宮商店街の中で多人数が一箇所に集まる、来場者同士が接触してしまう恐れのあるイベントです。 そこの所はどうしても避けられないため、まちなかアートギャラリー様はじめ、富士宮商店街にもご迷惑をおかけしてしまうと共に、 お客様および出演者に満足のいくイベントが開催できないという思いから、このような判断となりました。

 

ご来場を楽しみにされていたお客様、ご出演を希望されていた皆様、関係者の皆様におかれましては、事情をご賢察のうえ、ご理解いただきたくお願い申し上げます。

 

また今回、全国的に富士宮市を盛り上げてくださる出演者の募集をかけさせていただきました。
県内はもちろんでしたが、秋田、千葉、東京、山梨、愛知の方々、総勢50組以上の応募がございました。
誠にありがとうございます。 本当に嬉しいです。

 

今回、出演のご応募をいただいた出演希望の皆様におかれましては、来年の応募は不要です。
来年のエントリー完了とさせていただきます!

 

来年の開催日時はまだ未定なのですが、日程が決まり次第、ご都合が合うようでしたら、是非ご参加をお願い致します。 こちらから改めてご連絡差し上げますので、参加可能か否かご連絡をいただきたいと思います。何卒ご了承の程よろしくお願い致します。 ※ご連絡はおそらく2021年2月以降となります。

 

楽しいことが1年後になってしまいましたが、お客様及びエントリーしてくださったみなさま、関係者、スタッフみんなが健康でいてくださることが一番の願いでございます。 このコロナの状況を皆さん自粛されて乗り越えて、来年、元気に笑顔でお会いしましょう!

 

実行委員会一同、来年はより一層、富士宮市を盛り上げます! みなさま今後とも、どうぞご協力をよろしくお願い致します。

 

ミヤロック実行委員会 一同。


印刷   メール